2024.03.08 【阪急阪神おでかけカード LINE公式アカウント】(お詫び)エラー表示によりご利用いただけない状態について
2024年3月現在、阪急阪神おでかけカード LINE公式アカウントをご利用のお客様の一部において、エラー表示によりサービスをご利用いただけない状態が発生しております。
【影響およびご対応のお願い】
①既にLINE公式アカウントと阪急阪神おでかけカードを連携済みのお客様:
エラーが発生している場合、モバイルカードが表示されず、ご利用いただけません。
ご来店の前には、あらかじめご自身の画面上にて、モバイルカードが表示されるかご確認いただき、エラーが発生している場合は阪急阪神おでかけカード(プラスチックカード)をご持参のうえご来店いただきますようお願い申し上げます。
②新規にLINE公式アカウントと阪急阪神おでかけカードを連携されるお客様:
エラーが発生している場合、カード連携いただけず、LINEの友だち会員にご入会いただけません。
LINEの友だち会員向けのキャンペーン等に参加ご希望の場合、お手数をおかけしますが下記までお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
≪阪急阪神おでかけカードコールセンター≫
TEL:0570-550-383(有料)(10:00~18:00)
【エラー詳細】
トーク画面下部メニューより「モバイルカード」「ミニアプリホーム」「クーポン」等のボタンをタップすると、エラー画面「ご利用の端末とサーバーが接続できませんでした」と表示されます。
【調査状況】
全てのお客様ではなく、一部のお客様に限り発生している状況となっておりますが、現在、原因と解決方法を調査中です。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。