NEWS お知らせ

2020.09.17 【重要】Sポイントメンバーサイト・会員情報変更サイト再開におけるパスワード取り直しのお願い

平素は阪急阪神おでかけカードをご愛顧くださりありがとうございます。
Sポイントメンバーサイトならびに会員情報変更サイトについて、
セキュリティ強化対策を講じた上で、2020年9月17日(木)よりサイトを再開いたしました。
この度は、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。


また、再開後の初回ログイン時に、以下の通り、
パスワードの取り直しを行ってくださいますようお願い申し上げます。
※会員情報変更サイトのご利用についても、Sポイントメンバーサイトでのパスワードの取り直しが必要になります。

 

【パスワードの取り直し方法】
・Sポイントメンバーサイトのログイン画面で、会員IDとパスワードおよび
 阪急阪神おでかけカード会員番号のパスワード取り直し番号入力画面が表示されるとともに、
 ご登録の会員様のメールアドレスにパスワード取り直し番号が届く
・パスワード取り直し番号入力画面に、メールで届いたパスワード取り直し番号を入力
・認証一致するとパスワード変更画面に遷移しますので、新パスワードを入力し、設定
※セキュリティ強化対策として、新しく設定いただくパスワードは、以下のルールでお願いいたします。
 ・10文字以上32文字以内
 ・文字は、半角の英字の大文字(A~Z)と小文字(a~z)および数字(0~9)の3種類を混在させて使用
※会員IDと同じパスワードは登録いただけません。
※パスワード取り直し番号入力画面の表示時間(約30分)を過ぎた場合、
 お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
※パスワードについては、出来る限り複数のサービスで使い回すことのないようにお願いいたします。

 

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。