阪急阪神おでかけカード キャンペーンエントリーフォーム
≪キャンペーンに関する注意事項≫
※以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となります。予めご了承ください。
(ア)誤ったカード会員番号でのエントリーが行われた場合
(イ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
(ウ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合
※ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、全てエントリー者にご負担いただきます。
※本キャンペーンへのエントリーをもって、上記の各事項についてご承諾いただいたものとみなします。

(必須) 印は必須項目です。必ずご入力ください。

  • 阪急阪神おでかけカード会員番号(必須)
  • PIN 番号(必須)
  • メールアドレス(必須)
  • ご入力いただいたメールアドレスに、キャンペーン事務局より確認メールを送らせていただきます。
    メールに記載のURLから確認ページにアクセスいただくと、エントリー完了となります。
  • ご入力いただいたメールアドレスは、阪急阪神おでかけカードの登録情報として更新させていただきます。
    また、阪急阪神おでかけカードおよびSポイントのメールマガジンを受け取り可にさせていただきます。
  • メールアドレス欄には、通常ご使用になるアドレスをお間違いのないようご入力ください。
  • 携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.sftbank.jp)をはじめ各メールサービスの設定等により、確認メールが届かないことがあります。
    ご入力の前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、確認メール(ドメイン:hh-odekake.jp)が受信できる状態にしてください。